ページビューの合計

2017年6月6日火曜日

宗像を飛び出して!

今日は、宗像を飛び出して糟屋郡は宇美町にある「放課後等デイサービス ひかり」さんにお邪魔してきました。

忙しいところ押し掛けるように訪問したにも関わらず、ご丁寧にありがとうございました。

子どもたちや、スタッフさんと一緒に過ごさせていただきました。

やはり事業所ごとにカラーがありますね。

僕が今お世話になっている、これまでお世話になった事業所にカラーがあるように、また違うカラーがあり、勉強になりました。

本当にありがとうございました。
またお邪魔したいです♪

急な来客で子ども達も、スタッフさんも戸惑いもあられたことと思います。

次回はゆとりを持ってアポ取らせていただきます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿