ページビューの合計

2024年1月29日月曜日

新しいスタッフと生徒

 こんな時間にブログを更新するのは久しぶりな気がします。


日付で言うと昨日のことになりますが、新規の面談1件、体験1件の対応をしていました。

どちらも2月から正式利用になる運びとなりました。


当然ですが、それぞれ状況や特性が異なります。

このどちらのケースもプール活動での契約になりますが、泳ぐということ以外に「こんなことを一緒にしていけたら良いなぁ」というものがハッキリと見えました。


プールのプログラム以外に、人間味のある付き合いをしっかりと重ねて本人にとってもご家族にとっても「通い始めて良かった」と思ってもらえるようなレッスンにしていきたいと思います。


プールも学習も生徒募集中です♪

3月からは、特別支援について大学院でも学びを重ねている女性にお手伝いを頂けることにもなりました。

スタッフの力も借りながら、ぐるんぱらしくボチボチ歩んでいきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿