ページビューの合計

2017年2月28日火曜日

GAKUねっと座談会の準備中

GAKUねっと主催の座談会の2回目が、3月26日(日)に行われます。

二時間の時間のうち、前半一時間をメンバー持ち回りで、話をしたり、問題提起をしたりして、後半一時間を参加者を含めた座談会にするという本企画。

この2回目、僕の方でお時間を頂戴して、障がい児者の余暇をテーマにお話をしたいと思っています。

今日は、GAKUねっとのメンバーの前で予行練習的に話をさせてもらいました。

その後にメンバーからフィードバックしてもらって、本番までに修正と練習をしていきます。

12月にえるそるさんで頂いたのに続いて、2回目の講演。

前回とはまた違った切り口を、と思っています。
お時間あれば是非お越し下さい。
(これからブログ、SNSでジャンジャン宣伝しながら自分でハードルを上げていきます笑)

皆さんに何かしら伝わる、届くものを用意していきます!

メンバーの皆さん!
今日はありがとうございました!
また本番までにお力添え頂くことも出てくると思いますが宜しくお願いします!

永田、当日まで全力投球で準備していきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿