ページビューの合計

2015年10月6日火曜日

寄り道も駆け足も

初めまして。ぐるんぱの主宰 永田淳哉です。

福岡県宗像市を中心とした地域で、発達障がい児をはじめとする子どもたちの学習支援事業を立ち上げることにしました。


このブログでは、ぐるんぱのこと、僕のプライベートのことを開けっ広げ(笑)にしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします♪

記念すべきブログの第一稿では、まず僕自身のことをお話しさせていただこうと思います。



永田 淳哉 (ながた じゅんや)
2015.10.6撮影

1985年8月10日生まれ しし座 B型 です。

趣味は、
・読書(小説8割、実用書2割くらいの割合で毎日時間があると本を読んでいます)
・犬の散歩(コーギー犬と暮らしています。)
・新聞への投稿(気が向くと朝日新聞さんなんかに投稿しています。変わった趣味でしょ?)

特技は、
・作文(文章を書くのが好きです。このブログ開設に伴い整理してしまいましたが10年ほどブログは続けています)
・書道(社会人になって少し筆から離れがちになっていますが、子ども時代には習字を習っていましたし、今でもたまに一人で筆を持ちます)


さて、続いて僕の略歴について。

2008年3月西南学院大学国際文化学部国際文化学科卒業
2009年2月より福岡市を中心に活動する障がい児者支援団体で、指導員として約7年プール指導や学習指導にあたる
2015年独立起業を志し、宗像市でぐるんぱの立ち上げ



ざっと、こんなところでしょうか?あとは今後のこのブログで僕のことはどんどん知っていただけるのではないかと思っています♪

寄り道も駆け足も、「ぐるんぱのあしあと」をしっかり残していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿