ページビューの合計

2022年10月5日水曜日

学習&交流会の開催お知らせ

 事務所を使って、開催してきていた学習&交流会を再開します。

夏の忙しさと僕自身のコロナ感染からの復調までで、結構な間が開いてしまいました。

10月~また定期開催を目指したいと思います。
今回の日時と内容はこんな感じです。
確認して、興味があれば是非おいでください。

日時:10月30日(日)10時~(これまで午後でしたが、今回は午前中から開催します)
場所:ぐるんぱ事務所
参加費:500円
内容:仕事への向かい方

とします。

今回のテーマですが、最近「若手職員の育成に困っている」とか「仕事のさばき方」とかみたいな相談を受けることがしばしばあります。

そこで、ちょっと支援の話からは離れて(どうしても少しは触れますが)、そもそもの「仕事への向かい方」について一緒に考える機会になれば良いな、と思っています。

どうぞよろしくお願いしまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿