ページビューの合計

2021年3月12日金曜日

【お知らせ】事務所開設しました

今月からぐるんぱの事務所を開設しました。
東郷駅日の里口徒歩1分のマンションの一室を借り上げました。
自分の仕事場でもあり、学習サポートの会場にもなります。

外的要因に左右されず実施していけるようになります。

事務作業スペース兼学習サポートスペースのリビング。
学習サポート用の洋室。
同じく和室。
そして、休憩等に使う洋室。
同時に3組までは、学習サポートに対応が可能になります。

また、マンツーマン以外の学習サポートもスタートします。

僕自身ももちろん支援者として学習サポートにも入っていくこともありますが、徐々に他のスタッフに任せつつ、子どもたちとスタッフの様子を見ながら場をコントロールする役割も担っていくことを目指したいと思います。

ぐるんぱをパワーアップするのに必要な過程と考えての判断です。

お問い合わせ等は永田までどうぞ。

メール gurunpa.munakata@gmail.com
電話 09057240660

0 件のコメント:

コメントを投稿