ページビューの合計

2021年4月13日火曜日

ドキドキの学習サポート

事務所を用意して1ヶ月。
早いものです。

今日から本格的に僕以外のスタッフに任せる学習ケースが発生し始めました。

ぐるんぱのことを理解してくれたり、興味を持ってくれた人たちです。

自身を磨くためであったり、もちろん幾分かの収入のためということもあったり・。

いずれにしてもとても責任感にあふれ、真っ正面からぐるんぱと向き合ってくれるという意思を示してくれました。
頼もしいし嬉しい限りです。


とはいうものの、初めてはドキドキするものです。

僕もこうやってお任せすることに不慣れでドキドキしています。
スタッフも初めてのことでドキドキしているという声を聞かせてくれました。

はてさて、どうなるものか・・・


個室を用意しているのですが、少しずつ和やかそうな声が聞こえてきて安心しました。


案外、僕が勇気を出すだけで、ぐるんぱらしく、というのをやってくれる人はいるのかもしれないな、という大きな収穫を得られた気分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿