ページビューの合計

2015年11月22日日曜日

子どもの個性を育み、親の支えになることを目指したい

いよいよ、あと1週間で11月も終わります。
僕もぐるんぱの永田として、スタートを切るカウントダウンが始まりました。

僕は持ってる経験を、存分に活かして本気で仕事をしていきます。

今の職場もあと1週間で退職日となります。
生徒とも親御さんとも最後の挨拶をする日々が続いております。
今日、一人のお父さんから、
「心の底から応援しています。この子にとってもそうだったんでしょうけど、何より私の支えでした。ありがとうございました」
と涙ながらに言葉を頂戴しました。
思わず僕も涙を流しながらのお別れとなってしまったのですが、こういう仕事をしてきて本当に良かったと思いましたし、これからも本気で目の前の人と向き合いながら仕事をしていこうと決意も新たになりました。

応援されないことには、どんな良い企画も成功しません。
僕はこれから、一人でも多くの方に応援してもらえる仕事をしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿