ページビューの合計

2020年7月2日木曜日

ベクトルが定まり始めた

今月は新しい子どもとの学習が2件スタートします。
そして長らくお休みをしていた子どもが学習で戻ってきます。

それから受験を備えた子が2名、回数を増やしたいというお申し出を頂きました。

目一杯プールのレッスンをしていた時期に比べるとまだまだ少なくはありますが、子どもたちとの時間が少しずつ増えてきました。
僕は断然この方が調子が出ます(笑)

なんだかこの数か月、頭が鈍く思い感覚がありました。

頭の働かせ方と、向かうべきことやすべきこととの間でマッチングが上手くいかず、エネルギーのベクトルが定まりませんでしたが、少しずつ、「新しい生活様式」に沿った仕事の仕方やぐるんぱの活動の在り方を見出せるようになってきた気がします。

ギアがようやくかみ合ってきた。
こういうところは不器用で、やたらと時間がかかります。

でも、子どもたちにパワーをもらいながらまた、バリンバリンにエンジンをかけていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿