ページビューの合計

2021年2月28日日曜日

“変態”の集まり!?

つい先ほどまで、福岡県保育問題研究会の集団づくり部会のオンライン部会でした。

19時~始まり、一旦21時には終わり。

“一旦”です。

時間と都合の許す(本当に許されているのかは不明w自己責任。大人~w)5人が残り、各々食事や酒をお供にお喋りを続行。

いろんな話題が上がりましたが、更に4時間話した結果、永田は“変態(変わり者)”。
とのこと。
そして、他の4名もそれぞれの“変態”具合だという確認をして。

基本子どもや保育や支援の話で4時間(^^;
“変態”同士の集まりで楽しいね~♪
と、心から有意義な時間を過ごしました。


「でもね…」「最後にこれだけ!」そういうのが許される仲間。

こういう重ね合いが場とか人を育むと、確認出来ました。


また次回も楽しみです‼️

0 件のコメント:

コメントを投稿