ページビューの合計

2018年10月23日火曜日

今週もたくさん人と会います♪

今日の午前中は、久しぶりにメイクハッピー&ピースへお邪魔して、仲西さんと互いの近況報告と、互いの今後のこと、想い…いろんなことについてお話をしてきました。

ぐるんぱの立ち上げの頃から応援してくださっていて、この宗像地域の子どもたちの在り方や居場所とかについていつも真っすぐに情熱をもって向き合っていらっしゃる方です。

僕も頭が下がるばかりです。
と、同時に「あぁ、こんな風に頑張っていらっしゃる方もいるなら、僕も!」と元気ももらいます。


明日は明日で、福津の方の相談支援員さんとお会いする予定です。

試験が終わった途端、人と会ったり、話をしたり、調べ物をしたり…
また楽しくて仕方ありません♪

生来、じっとしていられないたちなんでしょうね、僕は(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿