ページビューの合計

2018年10月24日水曜日

夫婦漫才

今日は月がきれいでしたね。

プールを終えたOさんと、一緒に「今日の月はきれいだねぇ」なんて、ちょっぴりロマンチックな話をしながら彼女の家へと向かっていました。

Oさん「永田さんはお月さまとお星さまどっちが好き?」
永田「うーん…そうだなぁ。まん丸の時は月かもしれないけれど、星の方が好きかもしれないなぁ」
Oさん「うちも、お月さまよりお星さまが好きなんだけどさ、絵を描くのはお月さまの方が描きやすいよね。星は難しいんよね。ハートは描けるようになったけど」
永田「確かに、お星さまは描くの難しいよね…てか、ハートが描けるなら、ハート付きの可愛い手紙でも僕にちょうだいよ(笑)」
Oさん「え?書かんし。なんで書かんといかんと?」
永田(そりゃそうよね笑)「いいやん、書いてくれたってさぁ」
Oさん「永田さんには書かーん。そんな言うなら永田さんもうちに手紙書いてよ」
永田「書かーん(笑)」
Oさん「ほら、うちに言ってもかかんやん?」

2人「わっはっは」

車の中も賑やかです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿