ページビューの合計

2018年11月20日火曜日

ハッピーカフェにお邪魔してきました。

今日は午前中、メイクハッピー&ピース主催の「ハッピーカフェ」にお邪魔してきました。

保護者や支援者の交流の場です。

こういう場には極力足を運んで、「声」を聞いていきたいと思っていますし、僕一人の考えや価値観だけでは、支援は一定の方向に傾倒していってしまい、思い込みの落とし穴にはまってしまうとも思うので。

自分の立ち位置を確認すると言うところですね。


少人数で飲み物とお菓子をお共にお話をするのです。
場の雰囲気としてはほんわか。
それでいて、誰かの話には他の人が真剣に耳と心を傾ける、そういう場になっています。


次回は1月23日だそうです。
温かく優しいスタッフさんが迎えてくれますよ。
「何か話したい」「何か聞いて欲しい」そういう方はお尋ねしてみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿