ページビューの合計

2021年1月19日火曜日

スタッフ募集

会員さんが増えたことに伴い、僕一人で受け入れられるキャパもギリギリになってきたので、スタッフを募集したいと思います。

基本的には、まずはプール活動に入ってくれる人を募集致します。

ぐるんぱの活動の土台になる部分です。
プール活動の支援で、このぐるんぱの根っこを理解してもらったら、学習サポートもお願いするかも知れません。

学習サポートの支援者のみの募集はもう少し先にしようと思っています。

お給料に関しては、時間給では無く、受け持ってもらうレッスンの数に、応じてお支払いをしていこう考えています。

プール活動の経験がない、障がいを持った子どもと関わったことの無い方も、丁寧に指導するので安心してください。

もちろん経験者も歓迎です。

詳細は面談にてお伝えします。

興味のある方はおたずねくださいませ。


メール:gurunpa.munakata@gamil.com

電話:090-5724-0660(永田携帯)

0 件のコメント:

コメントを投稿