ページビューの合計

2018年6月24日日曜日

ただいま下半期の構想を一人で黙々と考えています

この1週間は割とゆったりと時間が流れた感じがありましたが、明日から始まる1週間は…怒涛です(笑)

今は、自室で下半期の計画というか、準備をしております。

年明け冒頭にも確かブログで書いていたと思うのですが、ぐるんぱの3年目ということで、飛躍の年にしたい、変化の年にしたいということで、いろんなことにチャレンジしているのです。

と言いつつ、生徒が増えたというところでは飛躍的な年になっていますが、「動き」としてはまだまだ「水面下で」というところを抜け出していないので、それを表出させるのが下半期の目標ということになります。

どこまでできるか分かりませんが、飛躍とは言いつつですが…しっかりと足元を固めて、着実に一歩ずつ歩みを進めていきたいと思っているところです。

ペースが落ち気味だったブログもペースを上げて更新をしていきたいと思います。

丁寧に、じっくりと、そして羽ばたけるよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿