ページビューの合計

2018年12月20日木曜日

【募集】一緒にぐるんぱを考えてくれる仲間を募集します

先日体調を崩したときに、仲間の必要性を感じたということもありますが、実際問題として僕ひとりでは、スケジュール上いっぱいになりつつあるので、一緒に働いてくれる仲間を募集したいと思います。

プール支援を中心に、その他にも一緒に「あんなこと出来たらいいね」「こんな事面白そうじゃない?」と話をしながら、ぐるんぱのことを考えてくれる仲間が欲しいです。

詳細をこの場に記載することは控えさせていただきますが、興味のある方は是非直接連絡をください。
お話をしましょう。

あなたのことを知りたいだけでなく、僕のこと、ぐるんぱのことを知ってもらうための時間を設けてからお互いに考えましょう。


連絡先:ぐるんぱ主宰 永田淳哉
携帯電話:090-5724-0660

0 件のコメント:

コメントを投稿