ページビューの合計

2018年12月24日月曜日

クリスマスは不思議なのだそうです♪

クリスマスって、子ども心をくすぐるのでしょうね。
やはり楽しみにしている子が多いです。

昨日の話になるのですが、小学校低学年の男の子が背泳ぎをしながらクリスマスソングをハミングしていました。
次第に気分が盛り上がってきてしまったのでしょうね。
ハミングが鼻歌にレベルアップ。

すると、当然泳ぎへの意識が分散されるわけです。

「真っ赤なお鼻の トナカイさんがぁ♪いーつもみんなの…」

この辺りまで歌ったあたりで、水をゴボッと飲んでしまいました^^;

当然ゲホゲホと咳込んでいましたが、彼のクリスマス愛は、こんなことには負けません。

その咳をしながらもクリスマスソングを止めなかったのです(笑)


永田「そんなに楽しみなのね^^;(笑)」

男の子「だってね。クリスマスってね、知ってる?朝起きたらオモチャが置いてあるんだよ。サンタさんが持ってくるんだよ。いつ来たか分からないんだよ。不思議なんだよ。面白いでしょ?」

こんな風にクリスマスへの想いを語ってくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿