ページビューの合計

2019年4月29日月曜日

ゴールデンウィーク初日

昨日は、夕方に仕事があり、日中は少し時間があったので、家族で過ごしていました。

今年のゴールデンウィークは、少しゆっくりできそうです。

結局、火、水、木は夜に仕事が入り、大連休と言うことにまではなりませんでしたが、かなりの時間を家族で過ごせそうです。
これも大切な時間。

自分がプライベートも充実させないと良い支援なんてできません。



さて、そんなゴールデンウィーク初日。

我が家は、休日であっても生活リズムはほとんど変わりません。
6時ころには家族全員が起床です。

早々に身支度を整えて、8時過ぎには出発。
北九州の到津の森公園へ行ってきました。

3歳になった息子は、動物園での楽しみ方も上手になってきました。

と言っても、いろんな動物を「見る」ことが彼にとっては重要らしく、見て、10秒もすると「次はアレを見に行きたい」という感じで、移動、移動、移動^^;

エサやり体験は、とても楽しかったみたいです。
「見る」より「やる」なんでしょうね。
ま、当然♪
そうそう!
途中でプチ遊園地のコーナーでは、大はしゃぎで離れたがりませんでした。
特に
トーマスなのかアンパンマンなのか、手塗り感満載の汽車は、とてもお気に入りでした(笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿