ページビューの合計

2019年4月30日火曜日

我が子の願いを“どのように”叶えるのか

息子が、アニメのカーズに大ハマり中。
特にレッカー車のメーターが好きです。

我が家、今、段ボールが大量にあり、工作に使うのに不自由ないので、息子のために段ボールで工作をしました。

息子は大喜びしてくれました。

その姿を見て僕も大喜び(笑)

我が子の願い、何もかもすべてという訳にはいかないかもしれませんが、“どのように”したらかなえてあげられるかな?

それを考えるのは親の務めのような気がしています。

いろんな家族形態があります。
その、それぞれの形態の中で“どのように”したら我が子の願いを聞き届けてあげられるか?

僕はそう思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿