ページビューの合計

2019年4月4日木曜日

応援してもらっているから、明日も頑張れる。

プールで、顔を合わせるお年寄りから時計を頂きました。

毎日のように顔を合わせる方で、先日「その時計、随分長いこと使ってるの?」と尋ねられまして。

「いえ、ずっと別のを使っていたんですが、壊れてしまって、間に合わせでつけているんです」

と答えておりました。

そしたら今日、その方が「ほら、いつも頑張っているから、私からプレゼント」と、渡されました。
「せっかく頑張ってるんだから、身に着けるものもきちんとしなきゃね」と。

もう、涙が出るほどうれしかったです。

大切に使わせていただきます。
ありがとうございます。

いろんな方がいろんな形で応援してくださいます。
本当に、本当にありがたいです。

こういう事がある度、というとおかしいかもしれませんが、これだけ応援してくださる方がいるのだと思うと、背筋の伸びる思いです。

明日からも、この腕時計をしながら頑張っていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿