ページビューの合計

2019年11月13日水曜日

“元カレ”として(^^;

数年前には「永田さん、なんで結婚しちゃってると?」と尋ねてきて「あ、僕と結婚したかった?(笑)」と返したら、うっすらと笑顔を見せながら頷いていた女の子。

すっかり関係性が変わってきました。
子どもの成長って素敵です(^^)

今日はプールの途中で、「金曜日にお相撲を観に行く」と話をしてくれました。

誰と?と尋ねると「家族で行くんだよ」と。

年がら年中冗談を言い合っている仲なので、ここでも僕の方からしかけてみました。
永田「あれ?誘われてないんやけど?」

女子「誘わんし(^^)」

永田「なんで、こんな長い付き合いなのにぃ」

女子「それでも誘わんし」

永田「そうか~、どこに観に行くと?」

女子「博多だよ」

永田「宗像にもお相撲さん来てるけん、博多まで行かんでも良いっちゃない?(笑)」
(宗像にも相撲部屋が来ています)

女子「そうなん?どこ?」

説明をすると、そうなんだぁ、と。

永田「やけん、そこで良いんやない(しつこい笑)」

女子「永田さん、1人でそこ行けばいいやん(^^)」

永田「ひどーーい(^^)」

二人で大笑いしました。

もうすっかり“元カレ”。
一緒に出掛けたい相手ではなく、夫婦漫才のように掛け合いをする仲になりました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿