ページビューの合計

2019年11月9日土曜日

引っ張ってはいけません

《引っ張ったらダメです!》

昨日、小学校低学年の男子とのプールの最中。

子「先生!オレのち○こ、伸びるんばーい」

と言いながら水中で、水着ごとアソコを引っ張って自慢気にしていました(笑)

子「ほらね!ち○こが伸びるって知らんかったやろ!?先生のもしてやろうか?面白いよ」

と言いながら僕の水着に手を伸ばしてきました(^^;

永田「やめーーい(爆)」
子「やめーーん!(爆)」
永田「面白いけど、外でそういうことをしないでください(^^;」
子「やっぱり先生はダメか。仲良しだから良いと思ったけど。お父さんはお風呂でやったら大笑いしてたけど」

お父さんサイコー😂

永田「お父さんと、お風呂なら良いかもしれないけどね。そとでやると嫌な思いする人もいるかもしれないからね、気を付けようね」

一応こういう話くらいまではします。
本当はこういう馬鹿馬鹿しいことも好きなんだけどね。

そしたら…

子「そしたら、先生さ、今日の夜、うちのお風呂に入りにおいでよ」

そういうことじゃなーーい(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿