ページビューの合計

2020年4月11日土曜日

公園も閉鎖へ


今日は仕事が早く終わったので、午後に息子を連れて公園へ行きました。
本当は、福津市の「なまずの郷」に行く予定でしたが、行ってみたら公園が閉鎖されていました。
一昨日だったと思うのですが、福津市でもコロナウイルスへの感染者が確認されたとのことですので、それを承けての対応かもしれません。

いよいよ身近な公園まで閉鎖です。
子どもたちは過ごす場が減るばかりです。

報道では散歩や軽い運動は大丈夫というようにも言われていますが、それでもなんとしてでも収束に向かわせたいということなのでしょう。
なまずの郷は比較的大きな公園ですので、人も集まります。

仕方がありませんね。

それで近所の小さな公園で遊んで帰ってきました。

息子と遊んだり、庭あそびをしたり…

それはそれで貴重な時間にはなっています。

みなさん、どうぞ気を付けてお過ごしくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿