ページビューの合計

2018年7月30日月曜日

チームになることへ向けて

おかげさまで今年度に入ってから、特に忙しくさせていただいています。

いよいよ一緒に活動をしてくれる仲間を探さなくてはいけないな、と思っているところです。
「ぐるんぱが何をしているのか?」ということと「何故しているのか?」というところを共有できる仲間と出会えることを焦らずに待ちたいと思います。

至らないことがまだまだ多いとは言え、僕なりに大切に活動をしてきた2年半。
まだまだ浅いけれども着実にあしあとを残してきた2年半。

そういう諸々を察してくれる仲間と出会えたらと願っています。


その一方で、「ぐるんぱ=ながた」だったところから「ぐるんぱ=チーム」という認識を僕自身が持ち、仲間も僕も継続しやすい体制を改めて整えなくてはいけないな、と思っている次第です。

また、これまでとは別の勉強が必要だと感じています。

皆さん、これからもまたご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿