ページビューの合計

2020年2月12日水曜日

「貼るだけで使える」という手軽さで


手作りシール。

手描きイラストをスキャンしてシールに印刷。

療育活動の道具って高価だったり、手作りの手間隙が掛かったりするものが多い傾向にあります。

少しでも手軽に。

その発想から「貼るだけで使える」というのはどうだろう?と考えました。

ちょっと検索しただけでは「シール」としては、出てきませんでした。

「イラスト集」
「画像」
「カード」
そんなものは出てくるのですが。

いずれも現場で使おうと思ったら加工が必要になります。

切り貼り、ラミネートなど。

「貼るだけ」で、掛けなくても良い手間隙を省いて…代わりに有意義なコミュニケーションや議論の機会を作ることに繋がれば…と。

ご希望の方はメールで。
一枚350円(送料込み)です。

ぐるんぱらしく手作りの風合いを残したデザインにしてみました。

今後、いくつかシールのバージョンを作っていきます。
ご要望にも応えられそうであれば応えていきたいです。

都度お知らせしていきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿