ページビューの合計

2017年10月6日金曜日

お父さんにも見てもらえて嬉しい!

またまたプールのお話です。

小学4年生のEちゃん。

今日は初めて、お父さんがプールを見に来てくれました。

ちょっぴり気負っている感じが、なんとも可愛らしかったです(笑)

いつもの練習、いつものやり取りを比較的見てもらえたと思います。

お父さんは、とても驚き喜んでくれていました。

Eちゃんの積み重ねを見てもらえて、僕も嬉しい限りです。

こういう事を通して、家族の絆が、お互いの理解が益々深まるきっかけになればと思います。

お父さん、という立場。

世の中のお父さんたちの、ほとんどが子どもの成長を誰よりも願っている人間の一人です。

でも、なかなか直に「日頃の頑張り」を見る機会は無いのかもしれません。
発表会、大会、試合…「日頃の成果」を見ることは多いかもしれないけれど。

本当は見たいはずです。

そういう場を見てもらえて、なんだか僕がホッとしている、そんな夜です。

0 件のコメント:

コメントを投稿