ページビューの合計

2017年10月5日木曜日

どーせ、と思ったら…ぇえ!!?

一緒に勉強をしている中学生のS君。

マイブームがマジックとのこと。

今度見せて、とお願いしていたら、今日見せてくれました。

勉強もそこそこにマジックショーになってしまいました(笑)

トランプマジックを5種類ほど披露してもらいました。

見せてもらう前は、正直(どーせ中学生のやるちゃっちいやつやろ)くらいに思っていましたが、いやー、驚きました。

何度見せてもらっても分からないし、おねだりして種明かししてもらっても「ん?」ってなるし、分かってもマネは出来なさそうやし…参りました!

「勉強つまらん」
「勉強すかん」

と僕の前でも言い切る彼。

マジックをするときの彼の表情!
なんて可愛らしいんだ!
直向きさ、良いなぁ。

あの表情を、他のやり取りで引き出すことを目指すぞー。

0 件のコメント:

コメントを投稿