ページビューの合計

2017年10月11日水曜日

「どぅ♪?」みたいな

中学生のOさん。
プールを終えた後の「どぅ♪?」みたいな表情に、キュンとさせられっぱなしです(笑)

どういうことか、と言うと…

プールの練習を終えて更衣室で、それぞれに着替えを済ませて、ロビーで待ち合わせる時のことです。

着替えのサポートに入ってくれているリサ先生が、彼女の髪をきれいに結ってくれてからロビーに現れます。

その髪型、彼女自身がリクエストしているのか、あるいはリサ先生が毎回レッスンを終えたOさんの表情を見てから決めているのか、その辺りは定かではありませんが、毎回違う髪型で出てきます。

その出てきたときに「見てぇ、二つ結びにしてもらった」と言ってくるときもあれば、気付いて欲しそうに髪を撫でているときもあります。

今日は、結ってもらった髪を掻き上げるような仕草をしながら、流し目のような視線を送ってきました(笑)

僕が、わざとしれーっとしていたらスーっとつまらなそうに歩いていこうとしていました。
もう、その様子が可愛らしいんですよ。

まるで「気の利かない男ね」と言われているようで(笑)

参りました!
「可愛いよ」と声をかけちゃいました♪

するとニコリと微笑みながら靴を履き始めました。

プールが上達していく姿も嬉しいけれど、こういうのも良いなぁ、と思うわけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿