ページビューの合計

2018年3月14日水曜日

アイススケート

プールを一緒にやっている、中学校を卒業したY。

彼女のリクエスト&ご指名で二人でアイススケートに行ってきました。

JRの東郷駅で待ち合わせて、一緒に電車に乗り吉塚駅まで。

そこから歩いて、パピオアイスアリーナまで。
ちょっぴり人混みが苦手な彼女ですが、道中はお喋りを楽しみながら電車に揺られました。

スケートリンクに到着して、スケート靴を履くときの彼女のワクワク感。
ちょっぴり緊張しつつも楽しみが顔に溢れていました。

準備を整えていざリンクへ。

元々慎重派の彼女は、縁に掴まりながらゆっくり滑って…

2周目には勇気を出して縁を離れて…滑れてる!
いいぞ!

一人で滑ったり、僕と手を繋いだりを繰り返して、更に2周。

約30分、滑っていました。

スケートって結構疲れるんですよね。
彼女も疲れてきて、休憩をして…更に1周滑って…
約40分スケートを楽しむことが出来ました。

お母さんから持たせてもらったお小遣いで飲み物を買って、本屋さんへ立ち寄って…

3時間のデートはあっという間でした♪

スケジュール等さえ合えば、こういうニーズにも応えていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿