ページビューの合計

2022年1月14日金曜日

今年は、動く!

 昨日くらいから宗像もとても冷え込んでいます。

寒さに弱い僕は、冬眠したいという欲求と戦っていますw


さて、今年はとにかくいろいろと活動の幅を広げたいという事を、事あるごとに人に言いまくっているのですが、これからやりたいことを一旦書き出していきたいと思います。


・定期的な学習会&交流会

これは明後日に1回目を開催。

後々この集まりにも名前を付けたいと目論んでいるのですw

名前を付けると愛着がわいて継続、持続、成長させたくなるだろうな、という事も含めて。


・外部の人たちとの連携

今までと違う形で活動を展開していきたいと思うので、いろんな人と会って情報共有をして、新しいことに出会いたいと思っています。

新しい人と100人出会う、が目標です。


・一般企業等との連携

年末に来たコンサル的なお話で、自分が日常的に携わるわけではない場での環境づくりに貢献できるって面白いし、これまでとは違うやりがいみたいなものを感じられたので、機会を頂ければそれについても取り組んでいきたいと思っています。


・じゃんじゃん発信

ペースが落ちていたブログももう少し更新頻度を上げて、SNSももう少し仕事色を出しながら活用していこうかな、と。


・経営という事についても丁寧に

改めて「事業」という認識を自分の中にも整えて、これから先にできることを増やしていく為にも経営を膨らませたいという野心があります。



これらのために今年は動きまくります!

0 件のコメント:

コメントを投稿