ページビューの合計

2022年1月23日日曜日

オンラインかさこ塾のズーム面談。

 受講を始めたオンラインかさこ塾。

つい先ほど、塾長との個別面談を終えました。

とっても話を聞き出すのがお上手で、自分の思いや夢、すべきこと…そういうものがスッキリと整理されていく時間となりました。


さて、まだまだ受講し始めのオンラインかさこ塾。

始めたての感想を残しておくことにします。


セミナーの類って受講をし始めたり終わった直後だったり、って「よーし、やるぞ!」「俺は変わる!」みたいな妙な高揚感が生まれることってありませんか?

このセミナーも申し込み直後は、僕も「よし、お金も払ったし、その分吸収して、その後はガンガンやるぜ!」みたいな心持だった気がしますw


でも、一つずつ課題をこなしたり、ついさっき終えたズームの面談を通して考え始めているのは、「地に足ついた仕事を」「目先のことにとらわれないように、」「ぐるんぱの本質は?」という、割と堅実路線なベクトルです。

次のステップに向けてやることのヒントでも与えてもらったような気がしていて、ぐるんぱらしく次の一手を探していけるかもしれません。


受講したからって、その瞬間から自分が特別な存在にレベルアップしたわけではないんだ、ということを感じることの出来る面談で、レベルアップのために起こすべきアクションについて現実的な実際的なことを考えられています。

ズーム面談、これだけでも受講の価値はアリ!


こんなことを書くと「お前、やっぱり浮足立ってるやん!」と突っ込まれそうですがw

思い浮かぶ手立ては実に堅実な方向性だという認識を持っています。

これまでもそう間違ってはいなかったと思えましたし、これからもグルンパは変わらないでいようと思いました。

あ!変わらないと言ってもステップアップはしますよ♪




お問い合わせは下記まで♪


ぐるんぱ 主宰 永田淳哉

メール:gurunpa.munakata@gmail.com

電話:090-5724-0660



ぐるんぱホームページ

http://gurunpa-munakata.jimdo.com/?logout=1

0 件のコメント:

コメントを投稿