ページビューの合計

2016年3月20日日曜日

消化には時間が掛かるもの

今日は宗像メイトムで行われた市民交流祭りに参加してまして、綿菓子とコーヒーの販売に携わっておりました。

そして、夜は打ち上げがあり、先ほど帰宅してきた次第です(笑)



まぁ、今日は刺激的な一日でした。

アクシデント、サプライズ、ギフト…なんかそんなものがいっぺんに届いた感じです(笑)


なんだかまだまだ自分の中に落とし込めていなくて、何があったのか整理できていない気もします。
じっくりと落とし込む作業をしていきたいと思います。

今日のことが明日からの自分を作る、と信じています。


今僕自身であったり、身の回りに起こっていることは全て明日からの自分を作る素なのだと思います。


そう思うとワクワクします。
今日とは違う自分が発見できる、と。




いろんな刺激を受けると、処理とか消化とか落とし込むとか…言い方はいろいろありますが、少し時間が掛かるものだと思っています。


それは決して停滞している訳でも、怠けている訳でもない、と思うことで少し焦る気持ちにブレーキを掛けられる気がするので、そう思うようにして、今日は寝ます!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿