ページビューの合計

2016年3月21日月曜日

特別名誉顧問室(笑)

僕の仕事部屋(通称「ぐるんぱ部屋」と我が家では呼んでおります)に新しいスペースを作りました。

ぐるんぱの特別名誉顧問(笑)、愛犬とわの専用ルームです♪


以前とわの寝床に使っていたキャリーケースなのですが、息子の誕生に合わせて模様替えをしたら、使いづらくなって片づけていたものですが、「そうだ!ぐるんぱ部屋に置こう」と思い立ち、設置しました。

思い出したように直ぐに入って寝ています。

これで部屋で仕事をしながらでもとわと過ごせる♪と小躍りをしています(笑)


正直、2階の仕事部屋にいるときに、下にとわを置いておくのも落ち着かなかったんですよね。
下には息子の晴哉と妻がいて、全て妻に任せっぱなしのような気もしてしまって。
息子を仕事部屋に迎える体制は既にあったから、これで晴哉でもとわでもどちらを連れてきても問題なく仕事に向き合えます♪

たまには、こういうちょっとゆるーいお話も。
頭を柔らかくしないと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿