ページビューの合計

2022年3月15日火曜日

刺激的な一日♪

 今日は、学童保育の現場等で活躍されている鍋倉さん(鍋倉さんのブログ)が、ぐるんぱの事務所を訪ねてきてくださいました。


個人としての鍋倉さんの人柄が大好きだし、仕事への熱意、子どもへの愛情…いろんな面で尊敬している先輩の一人です。


そんな鍋倉さんと今日は二人きり♡で4時間半!!

贅沢な時間を過ごさせていただきました。


これまでもそうでしたが、これから一層鍋倉さんとのお付き合いが深まっていく予感で、勝手にワクワクw

とても勉強熱心な方なので、僕も僕なりの方法で学びを深めて、僕が楽しいだけでなくて、鍋倉さんにも「永田との時間は面白い」と思ってもらえるように精進します!


人と話して、交流して、刺激を貰ったり与えたり…こういうことってやっぱり大切だと思うのです。


またそのうちに一緒に面白いことを企みたいと思っています♪

今日はありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿