ページビューの合計

2022年3月20日日曜日

いつでも待っていますよ

 去年の6月まで一緒に学習していた男の子。

受験に向けて一般の学習塾に移行してみようと思う、とのことで言ったん学習終了していました。

その子が中学校を卒業しました。

先日お母さんからご連絡をいただき、無事目指していた高校にも合格したとのこと。

本当におめでとう、頑張ったね。


ただ、軽度の知的障がいも持っていることから、新たに始まる高校生活に本人もご家族も不安を覚えているとのことでした。

高校生活がスタートして生活リズムが見えてくると、恐らくこれまでとは違う困り感が生じるから、その時にはまた一緒に過ごしてほしい、との依頼がありました。


よろこんで。


いつでも戻ってこられる場。

いつでも飛び立てる場。


ぐるんぱとしては、そういうスタンスでずっと変わらずいたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿