ページビューの合計

2022年3月23日水曜日

「組織」としての仕組み

ぐるんぱも、サポーターさんが加わって「組織」という要素が強まってきていると僕自身感じています。
その中で、特に扱いを考えているのが「情報」です。

子どもの様子、子どもとの時間について、サポーターさんたちの悩みや状況…これらを「情報」として、どのように扱って、どのようにフォロー体制を布いていくか。

非常に悩ましいものです。

LINEなどのツールもあり、連絡自体は簡単に取り合うことが出来ます。

けれど、それだけではサポーターさんたちの不安や心細さ、その他必要な情報共有が不足している気がしています。

どんなツールをどのように導入するべきか。

これを乗り越えると一段ステップアップできる気がしています。


アナログな感じも好きですが、使えるデジタルツールは積極的に、と思っています。

こんな方法、ツールがあるという事があればいろいろ教えて下さーい

0 件のコメント:

コメントを投稿