ページビューの合計

2018年2月12日月曜日

【おしらせ】支援者の集いについて

2月18日の支援者の集いですが、1週間を切りましたので、一度参加者の集計をしたいと思います。

参加希望の方は永田まで一報をお願いします。

お知り合いなどお誘い合わせのある方は、お連れ様の件も含めて参加人数をご連絡いただければ幸いです。
会そのものは、当日の飛込でも大丈夫ですが、特に、そのあとに予定している懇親会については店の予約もあるので、早めにご連絡を頂ければ幸いです。

詳しくはこちら

話題は、ある子どものある場面を用意しています。
それについて支援者として検討をしていくということを切り口にして、そこからは自由に話が広がっていくと思っています。

多分話好きの人が多いので、時間も足りないかも(笑)
話し足りない分は懇親会にて♪

実際的な支援の手立てであったり、権利や保障という話であったり、あるいは発達や心、気持ちなど…
多分、支援者一人一人に持ち味、得意な分野、興味のある分野があると思います。
存分に話してください!

皆さんとの時間を楽しみにしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿