ページビューの合計

2019年1月12日土曜日

「活動」というところから「事業」へ

ぐるんぱをお手伝いくださる人と出会え、少しずつプールにも入ってもらっています。

今まで自分でやってきていたところを、人に委ねるというのはなかなかドキドキするものだということを感じています。
それでも、必要なことだと感じることも出来ています。

僕がしてきたことを、僕じゃなくてもできるということとして。
個人の活動ではなく事業として。

長く、本当に安心してもらえる、そんな支援を目指すためには絶対必要なことだと、お願いし始めてからも、その思いを強くしています。


ぐるんぱもまだまだ駆け出し。
「大きく」でなくても「長く」とか、「深く」とかを仲間と共に目指していきたいと思います。


いやぁ、なんだかこの一週間、いつもと違う緊張を持ちながらだからでしょうか?
筋肉痛が出始めています(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿