ページビューの合計

2019年1月3日木曜日

一人一人を見てくれている、それって嬉しいこと

自分でも好きだな、と思ってしまうのですが、今日も息子を連れてプールに行きました^^;

高校の稽古初めから帰ってきて一息ついたところで、です。
息子は今日も大喜びで、子ども用と一般プールを行ったり来たり繰り返しながら楽しみました。

今日プールに言ったら、教え子のOさんが、お母さんと共にプールに来ていました。
僕とプールをしているときとはまた一味違う表情で過ごす彼女を見ていると嬉しくなりました。

それから、この件についてもう一つ嬉しかったのは、いつも顔を合わせる一般の利用者の方から「あなたといつも来ている女の子だと思うんだけど、来とったよ。お母さんとなのかな?」と更衣室でお知らせしてくださったことでした。

「僕」ではなく、「Oさん」のことを見てくれているのだな、という証拠。

こういうのが増えると、安心して家族とでも楽しめるようになるのだと思います。

年始から元気の出る出来事がいっぱいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿