ページビューの合計

2019年1月17日木曜日

ゴーグルバチン!

先週ゴーグルデビューした男の子。

さて今日はどうかな?

とプールで待っていました。
プールに現れた彼は、ニッコニコでした♪

更衣室で着替え始めても、ご機嫌で、自らゴーグルを手に取るくらいに気に入っていたようでした。
ヨシヨシ♪いーぞぉ♪

更衣を終えて、トイレ、シャワー、体操を終えていざプールへ!

時折、頭に着けたゴーグルを手で触ったり撫でたりしていました。

順調順調!

と、こ、ろ、が!

いざゴーグルをかけたときに事は起こりました。

嬉しかったのでしょうね、ニコニコしながら、触って、キョロキョロゴーグル越しの世界を味わって、触って…

あぁ、嫌な予感が…

ゴーグルを自分で持ち上げたと思ったら、バチン!!

手から滑って伸ばされていたゴムバンドの勢いで顔に直撃。

あちゃー(笑)

ふぇええーーーん!

痛かったよね^^;

もう、こうなったら今日はなかなかかけられませんよねぇ。

このあとは、ちょっとかけては外して、を繰り返して「ゴーグル=怖い」を払拭するために時間を使いました。

最後はニコニコでしたが、さてさて、来週はどうなるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿