ページビューの合計

2019年1月13日日曜日

顔見知り、から

糟屋方面にあるプールでも、指導を請け負っているのですが、こちらは頻度の問題もありなかなか他の利用者さんと「顔見知り以上」になりにくい感じがしています。
また、利用の時間帯が12時半頃から、ということもあり利用客も少ない時間帯なのです。

それでも数名は「顔見知り」みたいになってきました。

そんな中、今日、ある男性が「こんにちは。最近よく来ているね。親子…じゃないよね?」と尋ねられて、ぐるんぱのことをお話しました。

「そうかぁ、いろんな仕事があるね。一緒に楽しもうね」と返してくださいました。

「一緒に楽しもう」は嬉しいですよね。
なんか対等という感じがして。

少しずつ、向こうでも人とのつながりが広がるといいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿