ページビューの合計

2017年6月11日日曜日

元気の源

義父の話。

4月に妻が仕事復帰してからと言うもの、妻の実家にはとても助けられている我が家。

平日の保育園の迎えから、僕が届けた夕食を食べさせるところまでしてもらったり、土日も僕や妻の仕事の都合によっては義理の父母が預かってくれたりしています。

頼りっぱなしで、(ご負担かけてるな)と思いつつも嬉しい、不思議な話を聞きました。

4月以降、義父の薬が減ったとのこと。
健康診断でも悪玉コレステロールやら、血圧やらが改善されたとのこと。

孫のために、散歩するようになったり、あやす為に動いたりしているのが良いみたい。

孫は元気の源のよう。

休日家族で過ごしていても「今日は来ないのかな?」と孫に会うことを楽しみに、孫と遊ぶことを生き甲斐にしているじぃじとばぁば。

ずっと元気にいてほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿