ページビューの合計

2017年6月21日水曜日

予期せぬことに直面したときの心細さに寄り添っていたい

予期せぬことに直面したときに心細さを覚える事ってあると思います。

そういうときに誰に頼ったり甘えたりしたら良いのか…。

直ぐに誰かの顔を思い浮かべることが出来ますか?

そういうときに思い浮かべてもらえるような関わりをしているのか?

自分の心持ちの1つの指針にしておきたいと思います。

何か具体的にしてあげられることがあるにせよ、無いにせよ、心細さを抱えたときに「あの人どうしてるかな?」と僕のことを思い浮かべてくれる人が、たった一人でもいたら僕のやっていることには意味があり続けるのだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿