ページビューの合計

2017年11月11日土曜日

11年目の11月11日

今日は僕にとって1尽くしの日。

僕もいい年になってきてしまったけれど、惚気させてもらおうと思います。

11年前の今日、僕と妻は初めて会ってデートをしました。
そこから11年、この変わり者によくついてきてくれたと思います。

本当にありがとう。

11年前まだ学生だった頃からの付き合い。

出会って、付き合って、時間を重ねて、結婚して、子どもも授かって、お互い父と母になって。

時には「い゛ぃ~!!」ってなるようなこともお互いにありますけど、基本的には仲がいい夫婦をしています。

さすがに出会った頃のような会うたびにドキドキということではなくなってきたのだと思うけれど、結構いつもお互いのことを考えて尊重し合って、尊敬し合って生きているように思います。

人として、男女として、夫婦として、一児の両親として、僕らは程よい距離感で付き合っていると思います。


2011年11月11日
11年目の11月11日
新元号の11年11月11日(こればかりは制度のこともあるからあと何回来るか分からんけれど)

このくらいかな、11月11日の前に11が来るのは。

111年目は厳しいだろうし(笑)
お互いあと90年くらい生きたら2111年…これも厳しいか。

やっぱりせいぜいあと1回か2回だろうと思います。
11が来るのは。


本当に変わり映えの無い1日でしたけど。
どこかちょっぴり特別感を心の片隅に持ちながら過ごせた1日でした。

さて、仕事仕事(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿