ページビューの合計

2017年11月11日土曜日

修行ごっこ

ぐるんぱの最年少、4歳のS君とのプール。

プールは楽しいけどやっぱりドキドキもするのでしょうね。
今日も上手に出来るかな?という、感じですかね。

それと、彼から僕への自己紹介も含んでいるでしょう。
僕はこんな子だよ、今日はこんな感じだよ、という具合に。

そういう表れだと思うのですが、プール始まって直ぐに浴びるシャワーの際に、頭からシャワーをかぶりながら、両掌を合わせて修行ごっこをしています。

彼のプールへ向かう為の儀式になっています。

これをシャワーの時に必ず、ではなく初めだけするのが可愛らしい。

プールの練習を終えてから浴びる時にはしないんですよ。

修行ごっこをしている彼を見ると、とっても穏やかになるんです。

よし、この子との時間を楽しもう、って具合に。

0 件のコメント:

コメントを投稿