ページビューの合計

2017年11月14日火曜日

どんぐりをポッケに入れて

最近、息子の洋服を洗濯していると、よくポケットからどんぐりが出てきます。

毎回じゃないものだから、つい油断して洗濯機の中で洋服と一緒に回ってしまうことも多いのですが(笑)

木の実とか石ころとかが大好きな息子。

でも、まだ自分でポケットにどんぐりを詰められるほどには器用じゃないから、恐らく保育園の先生にお願いして入れてもらっていると思います。

どんな顔で、どんな思いで、先生にお願いしているのか。

想像しただけでにやけてしまう親バカです♪

「しぇんしぇー(先生)れてー(入れてー)」という口ぶりが想像出来るんです。

来年なんかは多分、ハッキリとどんぐりコロコロを歌うんだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿