ページビューの合計

2016年10月13日木曜日

人の寛容さが人を成長させると思う

日常から切り離されてしまうと、思考もどうも鈍るみたいです。

それでも今日も更新を。
いつもと違う思考でモノを書いてみるのも悪くないのかもしれません。

ある時点では非日常だったものが、日常へとシフトしていく、これが変化であり定着であると思います。

良いことも悪いことも。

でも、日常になっていく以上、受け入れていかなくてはならないんですね。

受け入れ方は人それぞれ。
それぞれの受け入れ方、受け止め方を受容する寛容さが必要。

寛容さが集まって人の成長、前進を支えているんだと思ったら、生きるってやっぱり良いものだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿