ページビューの合計

2016年10月2日日曜日

ハイキングサークル「カルムの会」

実は、お世話になっている保護者さんと、共にハイキングサークルを立ち上げまして。

今日は、その記念すべき一発目のお出かけでした。
場所は宗像大島。

みっちり散策、登山を楽しんできました。

今日は、僕と二組の親子。

のんびり和気あいあいと楽しんできました。

障がいがあると余暇の過ごし方って、考えないといけないことも多いんですよね。

その選択肢の1つとして提案出来たら良いのかな、と。

数ヶ月に一度、というのんびりペースですが、継続的に集まって、顔を合わせて、楽しめるものになっていけば良いかな。

あまり大所帯になっても大変だけど、まだまだメンバー募集中です!

0 件のコメント:

コメントを投稿