ページビューの合計

2016年10月3日月曜日

妻のことが好きですが何か?

ちょっとのろけます(笑)

僕は結婚して5年半。
妻と出会ってからは、来月で10年です。

一緒にいれば「ええい!」と思うこともありますが(笑)、喧嘩ということになるとほとんど無いです。
僕は、基本的に仲が良いと思っています(笑)
僕は。

いえ、回りくどいこと言わずにストレートに言うと、妻のこと好きです。
しかも極端に言うと「昨日より今日の方がもっと」と言うくらいに。

で、思うんですよね。
僕の息子は幸せだ、と。

子どもの事を愛するのは大前提。
夫婦の仲が良く、信頼し合えているのは子どもに良かろう、と。

子どもに直に向ける愛情だけでなく、間接的に伝わる愛情というか。

そういうものが育むものも必ずあると思うんですよね。

今日は、変な記事ですみません♪

0 件のコメント:

コメントを投稿