ページビューの合計

2016年10月22日土曜日

子どもたちの感性に触れられたときが支援者としての喜びに繋がっています

今日は、午前中に放課後等デイサービス「えるそる むなかた」さんでの学習サポート、午後からは個別の支援1件、その後放課後等デイサービス「といろ」さんでの学習サポート。

そんな1日だったわけですが、子どもの感性にたくさん触れられた1日でした。
その一部を。
「骨ゴジラ現れる!」(骨ゴジラは作った子がネーミングしていました♪)







小学生の男の子作です。
次は中学生の子の趣味。
御朱印帳。
「僕(私)にはこれがある」
「こんなのが好き」
そういうもの、皆さんお持ちですか?
それを持っている彼ら。
その事について語る彼ら。
めっちゃキラキラしてますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿